クラブイベントの様子

f0155757_055531.jpg
来てくれた人たち、
参加メンバーのみなさん、
そしてchieちゃん、
ありがとうございました☆






f0155757_056235.jpg

f0155757_0562050.jpg

予定のある人が多く
どうなるかなーて思っていたけど
普段よりもゆっくりと話せたし、
いつもならあまり話さず終わる
ほぼ初対面の女の子たちとも話せた。
緊張ながらも、笑。

ミニカードはすこーしずつ浸透してきているようで
「持ってますー家に貼ってますー」とか
そんなことを言われると嬉しかった。

いつも来てくれる写真の女の子は
体調不良にもかかわらず、自転車で来てくれた。
頭のおだんごには、花がついてて可愛い。

ハイテンションの3人組。
男の子のすごいジャンプに笑い転げた。
「たのしーたのしー」とへべれけで陽気な女の子が
「トンてやって飲むのー!」とくれたショットを飲んで
私もクラクラしたりした。
そして、男の子の帽子は、やっぱりとても似合っていた。

chieちゃんと。
真夜中にコンビニに行ったり。
一緒にカラアゲ君をまた食べて、リポDを飲んだり。
何度もコンビニに出たり入ったりして、
コンビニのお兄さんに苦笑いされたり。
イベント中、今まであまり話せなかった気がしたので
ちょこちょこ話せて嬉しかった。






早朝の渋谷の街は、思ったよりも人がいて驚いた。
朝からパスタとピザを、むしゃむしゃと食べる。

いろんなことが上手くいったらいいのにな。
[PR]

by rissa_photo | 2009-07-14 01:00 | Information


<< 0827      アースガーデンの様子 >>