1112
f0155757_1263997.jpg
大きな写真はHPのrissa.jpにて。






ウニ・いくら・ホタテ・めかぶ・ブロッコリパスタ。
f0155757_1265485.jpg



レンコン・きのこ・トマトパスタ。
f0155757_127059.jpg



散歩途中の干し柿。
富士山も綺麗に見えた気持ちがいい日。
f0155757_127643.jpg



可愛い道。
f0155757_1271237.jpg
f0155757_1271883.jpg
f0155757_127266.jpg
f0155757_1273226.jpg



パックに入っていたLLの卵は、すべて双子だった!
普通LLは双子?なんですか。
f0155757_1273754.jpg



生クリーム大盛りにしますねー、と親切な五反田スタバのお兄さん。
盛りすぎ!
この日は友人の顔の広さにびっくり。
そして、ニコニコ顔の大阪の女の子に胸きゅん。
妹に教えてもらった占いにどきまぎ。
f0155757_1274373.jpg



くるり!
f0155757_1274855.jpg
f0155757_1275381.jpg

”ハローもグッバイもサンキューも言わなくなってー”
ぴらりらーの出だしも、CDと同じ!当たり前だけど。。。
とろとろしたライブ。








嬉しいことを言われて
合宿で集まって
また活動を、少しずつ。ちょっとだけ。
[PR]

by rissa_photo | 2009-11-12 01:41 | できごと。


<< 1128      1102 >>