人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1128
1128_f0155757_23391098.jpg
文字入りのこの写真はrissa.jpのギャラリー”sky”にて。






携帯つらつら。


フィンランドカフェ。
定点撮影の映像がライブみたいで面白い。
お店の人と話したり、ビール飲んだり。
1128_f0155757_23465222.jpg



モツ鍋の材料だけテイクアウトして
友達の家でまったり。
野菜のディップが美味しかった。
ワインをかぶった日。
お誕生日にクッキーをもらった。さくさく。
1128_f0155757_23465948.jpg



友人にお土産でもらったラフランス。
ほちゃほちゃ。甘い。
1128_f0155757_2347438.jpg



いつかの麻婆茄子ドン。
お気に入りのレンゲは、民藝館で買ったもの。
1128_f0155757_23471246.jpg



ジュージューおにく。
1128_f0155757_23471947.jpg



ガッツのサンタさん。
1128_f0155757_23472513.jpg



落し物もなくよかったです。
1128_f0155757_23473072.jpg



サプライズなお誕生日会。
飾り付けが楽しい。またやりたい。
1128_f0155757_23473519.jpg



鍋どどーん。
結局飾りつけしかやらなかったし・・・私。
1128_f0155757_23474977.jpg



風船ごしの世界。
結局私がバルーンアートできたのは花だけでした。。。
1128_f0155757_234808.jpg




このカメラかっこいい!
写真を撮ってもらって嬉しい。
ほしい、ください。
1128_f0155757_23475575.jpg



ケーキとサンタ。ほっほー。
1128_f0155757_2348640.jpg



カウンターなお店でお祝い。
レンコンのしょうゆとバルサミコ炒めは美味しかった。
1128_f0155757_23481241.jpg



ちびたい焼き。
1128_f0155757_23481728.jpg



またまた増刷しました。
まだ渡してない人、ごめんなさい。。。渡します。
この表紙シリーズは今までで一番好きです。
1128_f0155757_082064.jpg


by rissa_photo | 2009-11-28 00:27 | できごと。


<< 《イベント》11/29日曜日1...      1112 >>