06 ありがとう!
f0155757_23481875.jpg






高円寺での展示が終了しました。

今月は、いろんな人が展示に来てくれて嬉しかった!
どうもありがとう。ほんとうにありがとう。

家に着く頃には、ほぼぐでんぐでんだったけど
なんだかとても楽しかった!

会えなかったけれど、足を運んでくれた人たちも、
ありがとうございました。
親切にしてくれたお店の方々、ありがとうございました。

そして、
maguさん&おこめちゃん、ありがとーう!





今月は山に2回登ったし、映画を見にいったりもした。
iPadにも触らせてもらったり!

雨の山で、初めてのレインコート。
とうとうおろしました、山で。





サッカーワールドカップ!
渋谷で見たオランダ戦と、中目黒で見たデンマーク戦。
デンマーク戦ではテンションが上がってしまって
朝からワインをがぶがぶ飲んだ。

パラグアイ戦では、ほんとうに感動してしまった。
そして、やっぱり酔っぱらいました。



いろんな人に会った楽しい6月でした。
ちょっぴり飲みすぎたけれど。
[PR]

by rissa_photo | 2010-07-01 23:50 | できごと。


<< 0720      0606 >>