人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Photo & Story Gallery in Shibuya!
Photo & Story Gallery in Shibuya!_f0155757_0343545.jpg

2/7(Sat) 17:00-29:00 "OTTO 8th anniversary & final party"@ SECO LOUNGE
よかったら遊びに来てくださいな☆






週末のことをつらつらと。
ようやく風邪が治った週末。
天気も良く。

土曜日。
友達宅のハウスウォーミングで文京区へ。
都心なのに下町っぽくて住みやすそう。
久しぶりにタイのみんなと。
結婚祝いアルバムを作ったり、渡したり。
ビールを飲んだり、シャンパンを飲んだり。
刺身を食べたり、白子鍋を食べたり。
お勧めのアップルパイもいただいた。
美味しい時間。

日曜日。
体験レッスンで足がじんわり。
KURAでトマトとモッツァレラのパスタにナスをトッピング。
代々木のフリマ視察中、友人からの電話。
行きたかったガレットリアでハムとタマゴのガレット。美味しい。
今度行きたいレストランを外からきょろきょろ。名刺をもらってにんまり。
大きな本屋をうろうろ。布を買う。クリームを買う。
化粧品屋の感じのよいお姉さん。丁寧な接客は気持ちがいい。
そのままタイ料理屋へ。いつも美味しく安い。
バスで帰宅。ゆっくりお風呂。ふやふやの体。長い週末。

by rissa_photo | 2009-01-28 00:48 | Information


<< an instant      Lucky Number >>