人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラブイベントの様子

クラブイベントの様子_f0155757_055531.jpg
来てくれた人たち、
参加メンバーのみなさん、
そしてchieちゃん、
ありがとうございました☆






クラブイベントの様子_f0155757_056235.jpg

クラブイベントの様子_f0155757_0562050.jpg

予定のある人が多く
どうなるかなーて思っていたけど
普段よりもゆっくりと話せたし、
いつもならあまり話さず終わる
ほぼ初対面の女の子たちとも話せた。
緊張ながらも、笑。

ミニカードはすこーしずつ浸透してきているようで
「持ってますー家に貼ってますー」とか
そんなことを言われると嬉しかった。

いつも来てくれる写真の女の子は
体調不良にもかかわらず、自転車で来てくれた。
頭のおだんごには、花がついてて可愛い。

ハイテンションの3人組。
男の子のすごいジャンプに笑い転げた。
「たのしーたのしー」とへべれけで陽気な女の子が
「トンてやって飲むのー!」とくれたショットを飲んで
私もクラクラしたりした。
そして、男の子の帽子は、やっぱりとても似合っていた。

chieちゃんと。
真夜中にコンビニに行ったり。
一緒にカラアゲ君をまた食べて、リポDを飲んだり。
何度もコンビニに出たり入ったりして、
コンビニのお兄さんに苦笑いされたり。
イベント中、今まであまり話せなかった気がしたので
ちょこちょこ話せて嬉しかった。






早朝の渋谷の街は、思ったよりも人がいて驚いた。
朝からパスタとピザを、むしゃむしゃと食べる。

いろんなことが上手くいったらいいのにな。

by rissa_photo | 2009-07-14 01:00 | Information


<< 0827      アースガーデンの様子 >>