人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1102
1102_f0155757_0353265.jpg
文字入りの写真はrissa.jpのギャラリー”etc”にて。







回復後に食べたパスタの美味しいこと!
おかゆよりもやっぱりパスタ。うどんよりもやっぱりパスタ。
きつかったズボンが、やせてちょうどよくなったのはよかった。
1102_f0155757_0371730.jpg



9人で撮ったプリクラは、もはや米粒の集団のよう。
1102_f0155757_0372547.jpg



春に見逃した"eatrip"をとうとう見た。
美味しく食べられることは素晴らしいなと、今更ながら。
1102_f0155757_0373024.jpg



100日展。
すごい人でびっくり。
お久しぶりの人と会うのは嬉しい。
1102_f0155757_0373746.jpg



インターネットで一目ぼれしたランプを見に。
思ったより大きくて諦める。
正面からこっそり写真。
1102_f0155757_0374386.jpg



友人の作った映画を見に。
光の綺麗な映画。
1102_f0155757_0374973.jpg



チョコ1粒1000円!
プロポリス(?)入り。
1102_f0155757_037547.jpg



スペインオムレツ。
マッシュルームのにんにく炒め。
生ハムチーズ巻き。
タコのマリネ。
写真はかなり地味なヨーグルトスフレ。(食べかけ)
1102_f0155757_0375960.jpg



お昼に行った焼き鳥屋さんは忙しそうで、
テーブルでこっそりお肉を切ってた。
1102_f0155757_038521.jpg



ハロウィンどーん。
1102_f0155757_0381012.jpg


by rissa_photo | 2009-11-02 00:55 | できごと。


<< 1112      1015 >>