人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222
222_f0155757_0463184.jpg




大阪での結婚式。
お日柄もよく。

彼女は少しやせて
とても綺麗になっていた。

美味しいものが好きな彼女らしく
見た目も美味しい料理。
222_f0155757_0464285.jpg


シャンパンを注ぐと開くバラ。
222_f0155757_0464892.jpg


帰り際に、手渡しでもらったブーケ。
222_f0155757_0465464.jpg



いろいろなことを思い出して
ぽろぽろと泣いてしまった。
それを見た隣の友人がくすくす笑う。

ほんとうにおめでとう。






222_f0155757_0465990.jpg

昔、Barで店長をしていた人のお店へ。
Barでのあだ名で呼ばれると、当時の記憶がちらほらと。
お誕生日にテキーラを飲みすぎたことだとか。

店長さんは、来月から世界一周へ。
男の子は、来月仕事でタイへ。
勉強中の女の子と、店長になった女の子。
みんな、いろいろやってるんだなー。

遅くまで梅田をふらふらしていた、ふわふわした夜。







女子3人でゆっくりカフェの日曜日。
むしゃむしゃ食べて、わしゃわしゃ話す。
写真を撮らせてもらったりして。
熱海に行こうと話をして、同窓会はおしまい。

by rissa_photo | 2010-02-22 00:40 | できごと。


<< 写真展のお知らせ(3/1~4/28)      0218 >>